2006年01月27日

2月のOnAirは・・・

さむ〜い日の朝は、特別な元気がほしいよね!

先日の番組の予告では、
2月からアロマセラピーのラジオレッスンをOnAirということでしたが、
諸事情により、3月以降の予定になりました。

2月中は、とっても楽しいラジオドラマをお届けしますよひらめき

演劇集団シアターワンラジオドラマ〜愛の劇場〜よりぴかぴか(新しい)

2/5  キムとカズ
2/12 倦怠期
2/19 占い夫婦
2/26 美少女ナナ


をお届けしま〜す

作・演出 一宮はじめ先生
出演   有馬ゆみこさん 池田和良さん
     長谷川恵子さん 羽賀聖さん 森高賢さん 斉藤康文さん 白川周作さん
演奏   南谷邦信さん
編集   大田静香さん(映像テクノアカデミア)
協力   映像テクノアカデミア FMサルース84.1MHZ

     製作・著作 演劇集団シアターワン 
るんるん

絶対聴いてね☆ 
posted by ネロリ at 01:45| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネロリさん

今夜大阪からお戻りになるのかしら??
ひよっこDJさんにお会いになったんですね!!わー!

ラジオドラマの件、感激です、ありがとうございますm(_ _)m
伊東の皆さんに愛されるラジオドラマになりますよう
横浜で祈っております・・・
また今年も作る予定です。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m(深々〜!)。
Posted by 有馬ゆみこ at 2006年01月31日 00:43
有馬さん☆
お久しぶりです〜♪
相変わらず素敵な声でブレイクしておられるのでしょうね。
ラジオドラマを収録しながら、さすがだな〜と
改めて感動してしまいました。
伊東の皆さんにも楽しんでもらいたいですもんネ。

新作も楽しみにしています☆
Posted by ネロリ at 2006年02月03日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

