2006年02月03日

トリートメント講座好調♪

最近のホテルには、たいていアロマセラピーサロンがある。でも伊東には技術者が足りないのが実状。時折、未経験者募集の広告をみると情けない気持ちになる。お客様はどんな気持ちでうけるのだろう。でも、うちのサロンも募集をかけてから、もう1年になる。人手が足りないのは明白。そんなこんなで花らんぷで新たに設けたトリートメント講座。有り難いことに去年12月から開始し好調な走りだしだ。うちのスクールの生徒たちが、技術面でのスキルアップを目指すようになったのはなによりもうれしい。今年はきっと、我がサロンに新しい風が吹くこと間違いなし・・・と気合いを入れ直している今日この頃である。
posted by ネロリ at 02:28| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い!ネロリさんパワフルですね。
体壊さないように、気を付けて下さいね。
それにしてもネロリさんの、アロママッサージは極楽最高!
色々な所でマッサージを受けたけど、ネロリさん以上の人
はいないですよ!
そんなネロリさんからレッスンを受ける事が出来る生徒って、
本当に幸せな事だよな〜〜って思います。
Posted by uno里美 at 2006年02月04日 04:59
こんばんわ〜♪里美さん☆

いえいえ、そんなそんな。
でも、嬉しいおことばありがとうございます。
日々、自己研鑽に励んでまいりたいと思います。

お会いできる日が近づいてきましたね♪
とっても楽しみです☆
今からワクワクしてますよ♪
Posted by ネロリ at 2006年02月06日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

