2005年05月20日

unoのライブ最高〜♪

5月17日の、渋谷「JZ brat」でのライブは最高だった〜♪

新曲も盛りだくさんで、期待以上だった。
あんなに素晴らしいライブが、
たった・・・3,000円で聴けてしまったのだ〜♪

unoの里美さんのピアノ、オープニングで度肝を抜く程のすばらしさ☆
unoの重成さんのギター、震えますね〜。惚れ惚れします☆
スペシャルフレンドの皆さんも、素晴らしい方々ばかり☆
ラテンジャズといっても、絶対、他にはない素晴らしい味わい☆

もっと聴きたいよ〜。。。
早く2ndアルバムが聴きたいよ〜。
里美さんの作曲は天才的だとわたしは思うのだ。。。




posted by ネロリ at 23:46| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネロリさん、こんばんは。
先日はライブにいらっしゃって頂きましてありがとうございます。とっても心強かったです!
ブログにも取り上げて頂いて嬉しいです。
ライブ前は凄く緊張していたのですが、ピアノを弾いた瞬間、興奮に変わってもう感極まった状態でした。

今日は浅草ビューホテルで演奏だったので、早めに行って三社祭を見てきました。
がっ!御神輿を見た途端にまたまた興奮状態に陥り、殆ど担いでいる人と同じくらい御神輿に接近してしまい、もみくしゃになりながら声を上げて手拍子していました。お陰でお化粧は落ちて髪はボーボーになってしまいました。

ネロリさん、心が落ち着くアロマの香りを教えて下さい。

Posted by uno里美 at 2005年05月22日 02:14
こんにちわ〜♪里美さん☆

こちらにも来てくださってありがとうございます。
先日は素敵な演奏を披露してくださってありがとうございました。
何度聴いても新たに感動するunoの演奏に
心身共に癒されました☆

里美さんの興奮のおかげで私たちは素晴らしい演奏を聴けるのだと思うと落ち着かせたくない(笑)気もしますが、
とはいえ、里美さんの健康がなにより第一・・・。

心を落ち着かせて、ゆったりムードになるには
サンダルウッドがお勧めですね。
フランキンセンスも心を静めて、冷静にするには最高です。
ハイやローを繰り返している人にもいいですよ。

不安やストレスが原因であればもっといろいろありますが、そうでなければそんなところがお勧めです。
また、なんでも聞いてください♪





Posted by ネロリ at 2005年05月22日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。