2005年05月23日

心臓が・・・

毎日があまりにも早く過ぎてしまう。。。
私だけ?

今日は久々に仕事OFFだったけど、買い物づくしで疲れた。。。
昨日も今日も「疲れた」の連発・・・
やばいかも。。。歳(とし)のせい?!

ミネラルとビタミン、酵素・・・不足気味
そういえばもう1週間になる。
マキシモルが飲みたいよ〜。
早く頼まねば〜!!

今日見たDVD最悪。。。
やめとけばよかった。
心臓にわるい。。。
もしかしてそのせいかな、胸が苦しいの。
ほんっとに調子がわる〜い。

もう寝よう。今日は早く休もう。
そうだ。。。ローズchanを嗅いでねよっと♪




posted by ネロリ at 01:08| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめて書き込みしますね。先日はBBSへの書き込み、ありがとうございました。
ネロリさん、お疲れのご様子ですが大丈夫ですか?
私もかなり疲れが溜まっていて、立ちくらみが1ヶ月以上おさまりません。疲れてくると精神的にもイライラしたり、落ち込みやすくなったりで良くないですよね。
でも、昨日は休日。本当、1日中寝ておりました。起きていたのが数時間位。
おかげで体調もちょっとはいいんですが、寝すぎで関節が痛いです(笑)
お互い、気を付けましょうね。
また遊びに来ま〜す。
Posted by megu@uegame at 2005年05月23日 14:25
初めまして!美奈ちゃんのHPからジャンプしてきました!!
『桜の時に想うこと』すっごく綺麗な詩ですね♪
僕はシンガーソングライターやってるんです☆
美奈ちゃんのHPにLINKしてあります☆
アロマコーディネーター、インストラクター、パーソナリティ、 リラクゼーションルーム経営
など幅広くいろんな事をしてて羨ましいです!
僕は音楽一本なので…もっと世界感をひろげなくちゃ!!といつも思っています!
具合の悪くなるDVDって何みたんですか?(笑)
よかったらHP遊びに来て下さいね!まだリニューアル中で作りかけですが(*'-'*)♪
では失礼します☆
Posted by YUTAKA at 2005年05月23日 22:33
meguさん☆こんばんわ〜♪

書き込みありがとうございます。
meguさんも疲れているようですね。
わたしもここんとこ、たまった疲れなのかガタガタです(笑)。
必死にアロマに頼ってるっていうか、
だましだまし、仕事してるって感じです。

やっぱり、人間は休息が必要ですね。
meguさんも気をつけてくださいね。
そうそう、イライラや落ち込みにはネロリがいいんですよ(笑)。

さっき、仕事の帰りになぎさのまえを通って
meguさんとガッchanを見かけました。
遅い時間の放送って大変ですね。
お疲れさまでした!!





Posted by ネロリ at 2005年05月24日 00:12
yutakaさん、初めまして♪ネロリです☆

美奈さんのHPからいらしたんですか。
シンガーソングライターやってらっしゃるんですね。かっこいいですね!

一つの事に打ち込むって素敵ですよ☆
私も、いろんなことやってるようでも実は、
一つのことを中心にしているだけなんですけどね。(^^)

DVD・・・ぐぐぐ・・・
口に出すのもおぞましい。
こんなに興味をそそっておきながら、内緒です(笑)。。。

サイトに遊びに行きますね。またおいでください☆


Posted by ネロリ at 2005年05月24日 00:32
本当に、休息は大事ですよね。
番組、週の始めなので、やっぱり週末になるにつれて疲れが溜まってきます。
私はまだ1日だけなのでいいんですが、がっchanは2日連続夜の生放送なので、結構疲れるんじゃないかと思います。
仕事をしながら、何かを定期的に続けていくのって、例え好きな事でも労力を使いますね。

だましだましでも、リラックス出来るといいんですけどね。
Posted by megu@uegame at 2005年05月24日 09:50
確かにそう・・・
好きなことでも、
めいっぱいやってるとカナリ疲れますね。

最近の私は、とことん嫌いなことは避けて
仕事もプライベートも「好き」をモットーに
しているぐらいなんだけど
人には限界があるってつくづく思いますね。
寝る時間も食べる時間もチャンととろうと思うと
今の仕事量はあり得ないし、遊びの一つも出来ないことになってしまう。

でも、やっぱりどれも大切で
削るところは真っ先に寝る時間・・・ってことなんでしょうね。。。

Posted by ネロリ at 2005年05月25日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。