2005年05月25日

ゆとり

ゆとりとは
余裕があること

心のゆとり
時間のゆとり
お金のゆとり

考えるゆとり
振り返るゆとり
計画をたてるゆとり

許すゆとり
笑うゆとり
譲るゆとり

どんなゆとりも
自分を広げていなければ
得られない

もっと大きく息をしよう
もっと大きな視野をもとう
もっと大きな心をもとう
もっと大きな夢をみよう
もっと大きな愛で包もう






posted by ネロリ at 23:51| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪2回目です(*^^*)♪
ゆとりって詩を見てフムフムと共感しました!!♪
特に許すゆとり、笑うゆとり、譲るゆとりが
自分はまだまだだなぁ〜と考えさせられました!!
ありがとうございました♪☆
もっと大きな愛で包もう…いい言葉ですね!
Posted by YUTAKA at 2005年05月29日 12:53
こんばんわ〜♪

ご感想をありがとうございます。
全然ゆとりのないわたしは
毎日が反省のしっぱなしです(>_<)。。。

HP拝見しました。
路上ライブ、頑張ってください!
いつか伊東でもライブ聴けたらいいですね。
楽しみにしています。






Posted by ネロリ at 2005年05月29日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。