2005年06月13日

6/12

6/12 ON AIR


MUSIC1
   ひばりスマイル/鈴木


アロマのアロマのお話
   『アロマセラピーの楽しみ方 基礎編・その6 スリムボディ』


MUSIC2
   ロスト・イン・ザ・スノウ/ラッセル・ワトソン


Sea Side Story(Reading Poem)
   unoの里美さんのPoem 『心の想い』
posted by ネロリ at 01:31| 静岡 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | OnAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうネロは、ここにラッセルっぽいお話しないです。
ネロリとここにスマイルお話した。
Posted by BlogPetの「ネロ」 at 2005年06月16日 18:10
おひさしぶりです。

鈴木利宗・・・いいですよね。
私も時々、聴いております。
ところで私もいよいよドリコムから脱退します。
昨夜から全然繋がらずにイライラ・・・
夕方、コメント書けたのですがまたダメです。
現在、最悪なブログとなってるようです。
ドリコムとほとんど同じ(姉妹サイトのような)
ハモブロに登録してしまいました。
また、一から出直しです。
とりあえずドリコムは退会せずにそのままにして
おくつもりです。
相変わらずお馬鹿さんなブログですが
今後ともよろしくお願いします。
まだ昨夜のデリデリ・ライヴしか載せてませんが今まで同様、写真をいっぱい載せてゆこうと
思います。
Posted by first−finale at 2005年06月19日 21:32
こんばんわ♪first-finaleさん☆

ドリコムは最近、ホントに動かないですね。
ハモブロですか。
あまり知らないですが・・・大変ですね。
また一から始めるのって。
わたしも今まで、何回変えたことか(笑)。

でも、イライラしながら続けるより
気持ちが切り替えられていいかもですね。
また、遊びに行きますね。


Posted by ネロリ at 2005年06月21日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。