2005年06月18日

作詞しましたぞ♪

あの夏がまた来る    作詞:ネロリ

T
 白い貝殻 ひろいあげ 
 振り返り 君が笑った
 いつまでも君を守り続けると
 僕らは かなわぬ夢を描いた
 あの夏がまた来る

 ※ こんな日が来るなんて 思わなかった
   僕らは何を 壊したんだろう

 あのころは 楽しかったねと
 君がつぶやく
 遠くを見つめる君のまつげが
 僕に 別れを告げていた

U
 風が運ぶ 白浜の
 うち寄せる波が 優しくて
 いつまでも二人 幸せだったね
 僕らは限りない 愛を誓った
 あの夏がまた来る

 ※※こんな日が来るなんて 思わなかった
   僕らは何を 見失ったんだろう
 
 あのころが 懐かしいねと
 君がつぶやく
 君のため 今僕にできることは
 君を 自由にすることだけ

 ※ こんな日が来るなんて 思わなかった
   僕らは何を 壊したんだろう

 ※※こんな日が来るなんて 思わなかった
   僕らは何を 見失ったんだろう
posted by ネロリ at 02:51| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。