2005年06月23日

今日の収録はくたくた・・・

今日は(昨日でした)大変だった。
MDの番組収録が失敗の連続で、なんどもやりなおしたあげく
やっと完成した!と思いきや
次の週の収録にうつったところでちょっとしたミスがあり
まあ2週目がはじまったばかりだから、
Tr2だけ消してしまおうと思って動作を・・・。
デデデ〜!!!が〜ん!がく〜(落胆した顔)
ぜ、ぜんぶ消してしまった。。。がくっ!。。。もうやだ〜(悲しい顔)

もう言葉がありません。
一気に凹みました。
もうダメ・・・ふらふら

でも今録らねば時間が・・・もう後がない。
最悪な精神状態になりながら
笑顔で再び収録を・・・。

こんな事は初めてだ。
こんなことをしょっちゅうやってたら体がもたん。

そんなこんなで後はただまっしぐらに終了に向かって
闇雲に走り続けたようなかんじ。。。
あ〜〜〜、、、くたびれた。
12時半に始まって終わったのが3時半。
生放送でもこんなに疲れたことはない。

頭がカチコチになり、頭痛が。。。
どうやら血圧が異常にあがったらしく
頭がのぼせ状態。ちっ(怒った顔)
ぐっと頭を抑えられている感じ。
耳はゴンゴンしている。

まっしぐらに熱海のホテルへ。
整体で1時間半くらいかけてほぐしてもらった。
あ〜気持ちがいいな〜。
頭がらくになった〜♪わーい(嬉しい顔)
ありがとう、本当にありがとう、感謝です☆ぴかぴか(新しい)

posted by ネロリ at 03:41| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう、感じとか終了したの?
ただ熱海へ動作したかもー。
Posted by BlogPetの「ネロ」 at 2005年06月30日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

