2005年07月03日

unoのゲスト出演で特別番組に!

7/3 ON AIR
P1050569
(1).JPG

今日の番組は、スパニッシュジャズのピアノ&ギターのデユオ「uno」のお二人をゲストにお迎えしての特別番組となりましたexclamation


るんるんMUSIC1
   フラッシュバック/uno

   
   この曲はunoの代表曲といってもいいくらい。
   かっこいいし、元気が出る。
   なんでもこの曲を聴くと仕事がはかどり、営業成績があがるそうな。。。
   アドレナリンが発揮しまくります☆ 

るんるんMUSIC2
   月は光りぬ(ライブ)/uno

  
   とっても思い出深い曲。
   去年のマリンタウンのライブで、当時新曲だったこの曲が演奏されたときは
   心がビビッときたのを覚えている。
   辺りはシーンと静まり、月灯りに照らされた海が歌を歌っているようだった。
   とっても綺麗な曲。ジーンと胸が熱くなり、涙があふれそうになったのを覚えている。

るんるんMUSIC3
   バルセロネータ/uno


   unoのアルバムのなかの大平重成さんの唯一の作曲。
   (殆どの曲は里美さんが作曲している。数分のひらめきで作曲してしまうほどの天才だ)
   粋な感じ。とっても爽やかな男らしさを感じさせる。
   海と風を感じながら軽快な旅が出来そうだ。
   
   
unoさんたち☆ゲスト出演ありがとうございました♪
   7月31日、また伊東でお願いしますね♪
   
posted by ネロリ at 22:35| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | OnAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は大変お世話になりました。
楽しくて30分があっという間に過ぎました。
ネロリさんの感性は以前から凄いと思っていて、楽曲の感想などで私たちの気が付かない面を教えていただくんですが、今回も「月は光りぬ」での「海が歌っている〜」の表現など、「なるほど!」と驚きました。とてもとても嬉しい表現です。
これからも、よろしくお願い致します。
Posted by uno兄 at 2005年07月04日 22:36
こんばんわ〜♪
こちらこそ、たくさんお世話になりました。
本当にあっという間でしたね。

昨日も放送で「月は光りぬ」をあらためて聞いて新たな感動を味わいました。
感想をお褒めいただいて恐縮です(デヘッ)。
でも感動させるものがあればこそで、
きっとunoさんたちの曲をきくたびに
生まれる言葉があるような気がします。

こちらこそ、よろしくお願いします☆
Posted by ネロリ at 2005年07月05日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。