2005年07月10日

7/10 ONAIR

7/10 ON AIR

MUSIC1
   るんるんありがとう/政岡 玄


アロマのアロマのお話
   喫茶店『エッセンシャルオイルその2:オレンジ』


MUSIC2
   るんるんかえろうか/ちみん


Sea Side Story(Reading Poem)
   ぴかぴか(新しい)ちょろっけんさんのPoem 『過ち』
posted by ネロリ at 11:07| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネロリさんこんにちは、いつもお世話になっていますほわんです。

本日、前の投稿サイトからこちらへリンクをはりかえせていただきましたのでご連絡させていただきます。長い間お待たせして申し訳ございません。今回は前回と違いネロリさんの了承を得ずにはってしまったので、正直不躾かな…と思っております。なので、もし不都合がございましたらお教えくださいませ。すぐに削除or前のアドレスに戻します。

それでは用件のみで申し訳ありませんが失礼致します。またお邪魔させてください♪

それでは。

PS:ラジオがんばってくださいませ♪(^▽^)ノ
Posted by ほわん at 2005年07月12日 10:44
ほわんさん☆こんばんわ♪

リンクありがとうございます。
ぜんぜんOKです。
こちらこそよろしくお願いします。
こちらもリンク張らせていただきますので
今後ともよろしくお願いしま〜す♪
Posted by ネロリ at 2005年07月14日 01:55
ネロリは、ネットで過ちや広いオレンジとか過ちと広いオレンジとかかえろうか
ネロは、ネットでオレンジとかをお話しなかった?


Posted by BlogPetの「ネロ」 at 2005年07月14日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

