2005年07月24日

7/24 ONAIR

7/24 ONAIR
7月も残すところ1週間!夏が過ぎゆくのは早〜いですネ!
暑い日差しの中、今日もアロマな時間がやってきました♪
伊東は、海も山も自然を求める人々でいっぱいで〜す♪るんるん


MUSIC1
   るんるん幸せのうた/花・花


アロマのアロマのお話
   喫茶店『エッセンシャルオイルその4:カモミール・ローマン』


MUSIC2
   るんるん夢の真ん中/河口恭吾


Sea Side Story(Reading Poem)
   ぴかぴか(新しい)ほわんさんのPoem 『このスピードで』

posted by ネロリ at 10:39| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | OnAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネロは、お話しないです。
ネロリでお話するつもりだった?
Posted by BlogPetの「ネロ」 at 2005年07月28日 09:47
ネロリさんこんばんは、いつもお世話になっていますほわんです。

このたびは僕の詩を読んでいただいてありがとうございました。

毎日暑い日が続きますが、クーラーや扇風機などで体調を崩されないよう、お気をつけくださいませ。

それではまたお邪魔させてくださいね。ではでは♪
Posted by 佐倉ほわん at 2005年07月30日 21:49
ほわんさん☆こんばんわ♪

Poem、ありがとうございました。
暑い日が続いていますね。
ほわんさんこそ、お身体大切に!
伊東は毎日、イベントで盛り上がっています。

また、いつかPoemお願いします☆
Posted by ネロリ at 2005年07月31日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

