2005年07月31日

7/31 ONAIR

7/31 ONAIR

今日で7月ももう終わり!今月はホントに早早かった〜!

伊東はイベントが盛りだくさん♪
今夜のマリンタウンと藤の広場は、イベントで大にぎわい♪
今日の番組でONAIRする音楽は、イベントに出演する予定のアーティスト
ジャズ・デユオのunoの2曲をお送りしました。

旅行中の皆さ〜ん、渋滞を避けて時間調整はいかが〜!
イベントを楽しんでから、帰宅っていう手がありますよ♪


MUSIC1
   るんるん砂の海/uno


アロマのお話
   喫茶店『エッセンシャルオイルその5:カルダモン』


MUSIC2
   るんるん月は光りぬ/uno

posted by ネロリ at 11:30| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | OnAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜〜
オンエアして頂いてありがとうございます!
とっても嬉しいです!
今回は会えなくて残念でしたが、また会える日を楽しみにしていますね。でもネロリさん、体には気を付けて下さいね。超ハードスケジュールで心配です。
いつも色々と沢山ありがとうございます。
Posted by uno里美 at 2005年08月02日 01:11
こんばんわ〜♪
里美さん☆毎日、お疲れさまでした〜。
伊東では、一日に2カ所でイベント、
翌日もライブで、忙しかったですね。
爪が割れた状態でピアノをひいてたそうですが
ダイジョウブでしたか?

今度伊東に13日に来られると聞いていますが、
その日もわたしはもう仕事が入っちゃってて・・・
なかなかお会いできないですね(涙)。。。
でも、あきらめずに次回を待ちます。
unoは最高!です♪
Posted by ネロリ at 2005年08月03日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。