2005年08月08日

熱海のイベント

熱海の今日のイベント

最初の登場は、バジルのお二人
(キーボードのアリマカツミさんとボーカルのShinobuさん)
久々に伊豆に足を運んでくださったお二人ですが
今日は新曲もたくさん披露してくださって
シングルも3枚ゲットしてきました♪
ボーカルのSINOBUさんもギター片手に歌って
以前とはまたひと味違った迫力のサウンドになっていました♪

P1060386(1).JPG

P1060390(1).JPG

新曲のるんるん「東京タワー」に聞き惚れたなり〜揺れるハート


2ステージ目は伊豆の3人娘ビーチサンダルかわいい

一昨日8月5日にレコ発のるんるん「真夏のラヴ・ポーション」
伊豆のグルーヴィングガイド☆
伊豆の旅が一層楽しくなってしまう☆
若さあふれるノリノリのサウンド。
そういえばどっかで聞いたことがあると思ったら
なんと、ビーチボーイズの「サーフィンUSA」の
カバー曲だったのだ!

カップリング曲も披露☆
マツケンサンバならぬるんるん「潮風のサンバ」
個人的には、こっちの方がより好きかも。
チョー可愛かったですね。3人とも〜ハートたち(複数ハート)


絵夢チャン
P1060392(1).JPG

綾チャン

P1060393(1).JPG

由佳チャン

P1060394(1).JPG
posted by ネロリ at 00:56| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!

よかったですね、バジル!!
生デリボサ聞けて光栄でした。
今年は何か伊東より熱海の方が賑やかで
熱海がなんとなく羨ましいです。
伊東マリンタウンでのライヴは本日で終了!
早すぎます、寂しいどえ〜す!!

ビーチサンダルも楽しいダンスナンバーで
つい身体が自然と動いてまって・・・
「自分もステージに立ちたい!」なんて思って
しまうほどです。
19・20日の両日、やまもプラザに追っかけ
します!

最近、色々と撮った画像の整理に追いつけず
ブログの更新もスローダウンぎみです(笑)
Posted by first−finale at 2005年08月08日 06:43
こんばんわ♪

バジル☆ホント良かったです!
デリボサは最高ですね♪
自分の名前が出てくるというのは
不思議な感じです☆

伊東のイベントは、
最初のころ、藤の広場で見たくらいで
後は殆ど見てないですね。
その分、熱海で花火もイベントも楽しめたのは
ラッキーでしたね。

first-finaleさんは今や
プロのカメラマン並に忙しいですね(笑)
画像の整理もたいへんでしょう。
blogも画像があると、やっぱりいいですよね。
Posted by ネロリ at 2005年08月09日 01:45
こんにちは、ネロリさん(=^^=) ニョホホホ
こんな素敵な板があるの今の今まで存じ上げませんでした(;¬_¬)
ライブ画像とともにご丁寧に掲載していただきありがとうございます。
first-finaleさんもこちらにいらっしゃるんですねキャッ(^^*))((*^^) キャッ 素敵なたくさんのお写真をありがとうございました!!私的にはおなかのドアップが一番のお気に入り!?だったりします(//∇//) テレテレ 表情ブスなもんでー。

ネロリさんもお美しくていらっしゃって、うらやましいですよぉ。アロマ私も実は大ファンでですねー、うちには沢山のオイルがDisplayしてあるんですよー。
今はちょっとエロティックな感じになる香りのインセンスとともに炊きまくってます!!

とっても楽しいお仕事でした。
今後もご一緒できる機会があればうれしいです☆
Posted by 絵夢(ビーチ☆サンダル) at 2005年08月18日 10:13
絵夢さん☆こんばんわ〜♪
ようこそ、見つけてくださいました〜♪

先日は、楽しいライブをありがとうございました☆
あの後もしばらく、伊東〜熱海間を「真夏のラブ☆ポーション」を聞きながら、毎日熱海のサロンに出かけてましたよ(笑)。

絵夢さんも、アロマにハマってたんですか〜☆
素敵なアロマライフを楽しみましょうね〜♪
また、いつかお会いできる日を楽しみにしています☆
Posted by ネロリ at 2005年08月20日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。