2005年08月14日

8/14

8/14 ONAIR
昨夜(8/13)降られた雨で、伊東の松川藤の広場で行われたイベントは、
最後のステージが中止に!
残念ながら、出演予定のunoは聴けなかったのですよ。。。
でも、今日のONAIRで、一番にunoが登場!
爽やかな風を感じる、夏の海辺。素敵な一日をお過ごしくださいね♪


MUSIC1
   るんるんコスタ・デル・ソルの風/uno


アロマのお話:
   ひらめきアロマのお話『エッセンシャルオイルその6 クラリセージ』
    
MUSIC2
   るんるんアジェール過ぎ去りし日々/グロリア・エステファン
posted by ネロリ at 12:00| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | OnAIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、ネロリさん。
「コスタデルソルの風」オンエアして頂いてありがとうございます。
あ〜〜でも13日は大雨でしたね〜〜
演奏したかったです〜〜

ネロリさんのアロママッサージとっても気持良かったです!お兄ちゃんも私も体中柔らかくなって、フワフワしていますよ!今日も演奏してきたんですが、体中が柔らかくなっているので、激しい曲を弾いても大丈夫でした。お兄ちゃんと「アロママッサージのお陰だね!」と喜んでいました。
又お願いします。

忙しくて大変だと思いますが、無理しないで体に気を付けて下さいね。
Posted by uno里美 at 2005年08月16日 04:44
ネロリさんこんにちわ!
お久しぶりです。お元気ですか?

今日はひさしぶりに書き込みにきました♪
実は最近ハーブを買いました。
イタリアンパセリとワイルドストロベリーです。私はわりと飾り付けに使っちゃうのが多いのですが。ほんとは香りを楽しんだりしたいトコロ。

いろんなハーブが売ってるけれど、食べられて(欲張り…)気持ちが落ち着くハーブを探し中!!香りって楽しいな〜と感じています。ネロリさんの香りのお話はとってもためになるのでいつも読んでいます。お体に気をつけて頑張ってくださいね★

では、また★
Posted by saori at 2005年08月17日 09:49
里美さん☆こんばんわ〜♪

ちょっとサボってしまった間に、カキコしてくれてたんですね〜☆

unoのライブに合わせたつもりが・・・(汗)
でも、むしろ放送でONAIRして良かった〜。。。

おおっ!!アロマのパワーが、少しは役に立って良かった〜。
また固まってきたら、いつでも助っ人になりますよ!

今度会えるのは、9/11のセプコンですね。
スケジュール、頑張ってクリアしますね♪

Posted by ネロリ at 2005年08月19日 23:43
saoriさん☆お久で〜す♪

イタリアンパセリとワイルドストロベリー☆いいですね〜。
わたしもハーブ、大好きです☆
ハーブティは、スクールとサロンでは、必ず入れてますね。
ベリー類の果実ティもとってもおいしくて、評判いいですね。
食べられて、香りが落ち着くハーブ・・・って聞くと
レモンバームもいいですよね。
精油では「メリッサ」という高価なオイルになるけど、心(心臓)にとってもいいから、落ち着くのよね☆
Posted by ネロリ at 2005年08月20日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。