2005年10月11日

ゲスト出演のお知らせ!!

こんにちわ〜るんるん
皆さんにお知らせです☆

次回の番組放送日は、ゲストをお招きしています♪

ゲストはお二人、
まずは
有馬ゆみこさん
女優であり、歌手であり、ナレーター、パーソナリティと
様々な活動をしていらっしゃる素敵なお姉様☆

有馬ゆみこさんのblogはこちら
〜A-style〜ありまーな毎日


さらにさらに、今回はもうお一方
一の宮はじめさん
映像テクノアカデミアにて声優・俳優科の講師を務め、脚本・演出家として活動していらっしゃいます。☆

絶対に聞き逃さないでくださいね☆
おっ楽しみに〜るんるん
posted by ネロリ at 01:55| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日はお世話になりますm(_ _)m
よろしくお願いいたします!

有馬
Posted by ありまー at 2005年10月14日 00:36
こんばんわ〜♪ありまーさん☆

今日は大変お世話になりました〜。
とっても楽しい時間を共に過ごさせていただいて
ありがとうございました。

ありまーさんのおかげで
無事、番組収録が済んでホッとしています。
一宮はじめ先生にもいろいろ助けていただいて
大変感謝感激です。

これに懲りずにまた、お越しくださいね〜。
日曜日が楽しみです♪
Posted by ネロリ at 2005年10月14日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

