2005年10月15日

明日は、ゲストをお招きしてのOnAir!!

明日は素敵なゲストをお迎えしてのOnAirとなりましたexclamation

まずは
歌手であり、女優であり、声優であり、FMラジオパーソナリティでもある
有馬ゆみこさん で〜すexclamation×2

ちびまる子ちゃんのオープニングテーマ“夢いっぱい”を歌っている有馬さん☆

明日は、なんと!アカペラで!
いや〜ホント、楽しませてくれますよるんるん

この声、知ってる知ってる〜って、絶対にあなたも気付くはず☆

11月25、26日には
演劇集団シアターワン公演 二人芝居
〜The Stege For Two 2005〜
 が、
西新宿ハーモニックホールで行われますよ!
アリマー舞台.bmp

入場料は、前売り2,500円 当日3,000円(全席指定)
     ペアチケット2名1組4,500円(前売のみ)


歌あり、踊りあり、歌あり、涙はないという
とっても楽しい公演なんだそうで〜す。

思いっきり、幸せにしてくれそうるんるん
ネロリは絶対に行きますよ〜♪

そして、さらにスペシャルゲストexclamation
素敵な素敵なロマンスグレーの、一の宮はじめさんexclamation×2

「二人芝居」の作・演出を手がけておられるこのお方、
それはそれはスゴイお方でした!

なんと、西城秀樹や山本リンダ、ジュディ・オングの
忘れもしないあの振り付け
は、な、なんと!
このお方、一の宮はじめさんが担当していらしたんですexclamation
番組では語り尽くせない数々のエピソード。
あっという間の30分でした

たくさんたくさん、お話をお聞きしたかったのに
時間が全然足りませんでした。
でも、また次回ということで、来てくださるそうですよ!

ですから、明日は絶対に聞き逃さないでくださいね♪
posted by ネロリ at 23:00| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

